京都に住むオタク女子大生の日常

女子大生の日常をゆるーく書いています

東京に行ってきました!

こんにちは!見て下さってありがとうございます

 

先日、二泊三日の日程で友達と東京に行ってきました!

初めての飛行機でドキドキしたり、電車の路線が複雑すぎてあたふたしたりもしましたがめちゃくちゃ楽しかったです!

 

f:id:mintoooo0207:20240208085524j:image
f:id:mintoooo0207:20240208085534j:image

夜のスカイツリー、めちゃくちゃ綺麗でした!✨️

 

f:id:mintoooo0207:20240208085520j:image
f:id:mintoooo0207:20240208085512j:image

上野でやってるシマエナガカフェも行きました!(実は私、シマエナガめちゃくちゃ好きなんです!かわいい🥰)

 

f:id:mintoooo0207:20240208085509j:image
f:id:mintoooo0207:20240208085531j:image

月島や上野で食べ歩きもしたり…(メンチカツめちゃくちゃ美味しかったです!)

 

f:id:mintoooo0207:20240208085527j:image
f:id:mintoooo0207:20240208085538j:image
f:id:mintoooo0207:20240208085516j:image

夜は月島のもんじゃストリートでもんじゃをお腹いっぱい食べました!どれも美味しかった!

 

そんなこんなで身体も心もリフレッシュ出来た三日間でした!明後日からまたバイト頑張ってお金貯めたいと思います💪🏻

 

見て下さってありがとうございました!