京都に住むオタク女子大生の日常

女子大生の日常をゆるーく書いています

ユニバ最高!!

2月の下旬頃、友達とユニバ行ってきました!

f:id:mintoooo0207:20240325155003j:image

去年の夏に年パスを買い、かれこれ8回ほどユニバには遊びに行っているのですが、何回行っても飽きない楽しさ!!

でもダイナソーとハリドリはまだ乗る決心がつきません…💦

今回はアトラクションではなく、食べる事目的で行ったので出費も多かったです💸

f:id:mintoooo0207:20240325154949j:image

まずはハリポタエリアのミートパイとバタービール!

ミートパイ、友達に勧められて初めて食べましたがめっちゃ美味しかったです😋

f:id:mintoooo0207:20240325154939j:image

お次はジョーズのアトラクションの隣にあるサーティワンホットチョコレート

期間限定?らしいのですが、これも友達にオススメされるまで全く知りませんでした💦

甘くて温かくてとっても美味しかったです🍫
f:id:mintoooo0207:20240325154956j:image

さてさてその次はジュラシックワールドのポークリブ!

個人的にスモークチキンよりもベタベタせず、食べやすかったです︎💕︎︎
f:id:mintoooo0207:20240325154946j:image

ミニオンのアトラクションに乗ったりハリポタに乗ったりした後に、ティラミス味のチュロスとスープリゾット!

クルーさんにこれまでの食べた物を話したら驚かれました😂

この二つもとっても美味しくて、しっかり完食しました!

期間限定の物も多くてまだまだ食べれていない物も多いです💦

完食目指して頑張ります💪🏻