京都に住むオタク女子大生の日常

女子大生の日常をゆるーく書いています

バイト前の捨て活

今日は午後からバイトだったので午前中のうちに色々な場所を片付けました!

f:id:mintoooo0207:20240210201000j:image

まずは勉強机のキャビネットの棚一つ分f:id:mintoooo0207:20240210201014j:image

前に少し捨てて片付けしたのですが、それでもこんなに沢山の物がありました💦

(リボン付のポーチには充電ケーブル、シナモンのポーチには電池が入っています)

f:id:mintoooo0207:20240210201020j:image

今回はリボン付のポーチに入ってた複数の充電ケーブル、これらを出して隙間ができたポーチに電池を入れたため空になったシナモンのポーチなどこれだけの物を手放しました!

黒い箱には時計と高校の卒業式に顧問から頂いたボールペンが入っています

全く使っていなかったとはいえ処分するのにかなり勇気が必要でした…😭

f:id:mintoooo0207:20240210201004j:image

また、洗面台からほぼ使ってない洗濯ネットやコロコロ、ヘアスプレーも処分しました
f:id:mintoooo0207:20240210201024j:image

写真で見るとあまり違いは感じられないかな…💦f:id:mintoooo0207:20240210201010j:image

他にもクローゼットの上に置いていた夏物の布団を圧縮袋にしまいましたが収納力はあまり変わらず…

換気扇の外部フィルターやベランダの排水溝も掃除しましたが、汚すぎてお見せできる物ではないと判断したため写真には納めませんでした

布団の収納はまだまだ試行錯誤が必要そうですね

これからも捨て活頑張ります💪